• ホーム
  • エレスチャルクォーツ「天使のギフト」について。

エレスチャルクォーツ「天使のギフト」について。

全般的にこの石にはトラウマを癒す力、変化を受ける入れる助け、慈愛の心を育てる力があります。また別名、「天使のギフト」とも呼ばれています。

石の歴史として、水晶の中では最も古く、水晶が進化を遂げた究極の形とも言われています。エレスチャルは地中や水中の中でとてもゆっくりと時間を掛けて成長した為、その多くには水分を取り込んだものや鉱物を含んだものが多々あります。

また地殻変動の多い場所で生成される為、その多くには天然の欠けやそこがまた再結晶化したもの(セルフヒールド)、他の水晶の干渉を受け欠けたように見えるもの(キー)、や酸やアルカリまたは地熱によって溶かされそこに触像が現れているもの(トライゴーニックやレコードキーパー)があります。

また採掘現場は泥や砂状の場所が多いため、天然の汚れや鉄分が自然にコーティングされているものもあります(ゴールデンヒーラーやアクアオーラ)。

一見、欠けや汚れに見えるものもエレスチャルの歴史であり、それがエレスチャルの良さと魅力でもあります。

以上をよくご理解頂いた上で、購入して頂ければ幸いです。





選ばれし石

カートに商品は入っていません

リンク集

店頭に出てない商品がたくさんございます、お気軽にお問い合わせ下さい。

いますぐ電話で聞く
09038123849
メールで問い合わせする↓クリック↓
※商品に関するご質問及びご相談以外はご遠慮下さいませ。
例:販促の営業、広告の営業等。

売れ筋商品はこちら